Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 祝・4歳!みーたんの運動会
2007年 10月 14日 |
a0076043_22471291.jpg
昨日は綿菓子のような雲が広がる青空の下、みーたんの保育園の運動会が開催されました。
みーたんの運動会に行くのは初めてのこと。
初めての徒競走・鈴割り・玉入れ・ダンスなどなど・・・カメラでしっかり記録を残しておきたいと行ってきました!
ikuricoさんも先日お嬢さんの運動会の際に巨砲レンズをレンタルされ、ばっちりと捉えているシーンが印象的でした。
広くはないグラウンドといえども、全然届かないしピントが合わない!
私も望遠レンズがあったら・・・と思わずにはいられませんでした。




a0076043_22495260.jpg
白いシャツに黄色のズボンがみーたん選手です。「位置について!よーい、どん!」
a0076043_22495911.jpg
いきなりピースサインでスタートですか(笑)
a0076043_22501216.jpg
みーたん選手、赤いテープを見つめて全力疾走?!
a0076043_22502133.jpg
あぁ~~、ゴールすれすれのお友達がいるわぁ・・・
まだ片手あげるのは早いよ。しっかり腕振って走らなきゃ(笑)
dianasおばちゃんも連射しながら気が気でありません!
a0076043_22503299.jpg
ポーズだけは一等賞。テープをかすってもないんだけど・・・(爆)
a0076043_22504025.jpg

お友達と一緒に楽しい保育園生活を送っているみーたん。最後は泥だけになって頑張りました。
途中、眠くなってふさぎ込んでしまって泣き出したこともあったけれど、最後に「運動会は楽しかった??」と聞いたら、
「うん、楽しかった!!」と元気よく笑顔で答えてくれました。

今日はみーたんの4歳の誕生日です。
大好きなじいじにキティーちゃんのピンク色の自転車を買ってもらいました。
同学年のお友達の中では一番背が小さいみーたんだけど、一年ごとにいろんな事が出来るようになったね。
みーたん、お友達と仲良く楽しい保育園生活を過ごしてね。
[PR]
<< 秋色のプレゼント ページトップ WEB紙芝居『ココアとうさぴょ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon