人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ リメイク作品
2007年 10月 08日 |
リメイク作品_a0076043_11371241.jpg
仕事が始まって、仕事の終わりの時間が不定だし、土日も呼び出しに遭遇することも否めないので、
しばらくフラワーアレンジメントのお稽古をお休みしています。
毎週お稽古をしていると、お花に触れる生活が当たり前になってしまいますが、離れてみるとちょっと寂しい。
今はまだお花に対する飢餓感はないけれど、これから時間の経過とともにやりたくてたまらなくなる時が必ず来ると思います。




リメイク作品_a0076043_11372614.jpg
9月中にグループで作った「婚約祝いのテーブルアレンジメント」のお花を使ってリメイクしてみました。
テーブルいっぱいにハート型にして作った作品を解体して、3人で分配。
短くカットしたお花が多かったので、今回は短くても作れるアレンジメントにリメイク。
様々な種類のお花を適当に花綱にして細長くアレンジしてみました。
リヤドロのお姉さんの前に置くと、お花畑にいるように見えるかな?
<< 月光が照らす野のすすき・・・ ページトップ 『ココアとうさぴょんの旅物語』... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon