Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 雨の国立新美術館
2007年 10月 01日 |
a0076043_23285734.jpg
ガラス張りの美術館はいつも差し込む光はないけれど、静かに芸術を楽しむ人々が集まります。




a0076043_23291523.jpg
先週、bullさんに買ってもらったラムネを一粒たたき出すたんたん。
あれから一粒づつ大切に食べているそうです。昨日も元気の源のラムネを筒から出してお口にぽん!
a0076043_23293921.jpg
外に出ると路面が濡れ、樹木もだいぶ色づき始めました。
もう10月ですからね。9月最後の日曜日は気温が16度と10月中旬の陽気。肌寒い一日でした。
a0076043_2330317.jpg
「きゃほ~~~~」
どんな天気だって、たんたんにとっては関係ないこと!
室内から解放されれば、どこだろうが両手を空に向けて元気に走り出しますから♪
a0076043_23301668.jpg
「雨にぬれないも~ん」と叫びながら息が上がるまで走り回るたんたん。
大人達は傘を差してあるいているけれど、たんたんはへっちゃらのようです。
a0076043_23303460.jpg
だけど・・・雨は結構降ってるよ。
傘を差さないとお気に入りの帽子が濡れちゃわない??
a0076043_23305843.jpg
びっちょりぬれちゃった・・・

[PR]
by dianas | 2007-10-01 23:31 | ・東京 |
<< 我慢するたんたん ページトップ 国立新美術館へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon