人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 松茸三昧
2007年 09月 05日 |
松茸三昧_a0076043_23455898.jpg
9月に入って急に涼しくなり秋めいてまいりました。
今日は台風の影響で、急に激しく雨が降ったり蒸し暑かったりするけれど
夜は鈴虫が鳴いて秋が近づいているんだなぁとしみじみと感じます。

ところで、我が家にこんなに沢山松茸を頂きました!!
こんな日がくるとは!!!
先日のパーティーの時にスイカや桃をくださったおじさまが松茸までお土産にくださったのです。
いらしてくださった皆さんとおわけしましたけどね。

月曜日から仕事が始まり、家に帰ってきたら松茸のいい香りにくすぐられるように「松茸ご飯」をいただきました。
お腹が空きすぎて早く食べたくて「松茸ご飯」の写真を撮ってないんですけど、きっと想像はつきますよね?
お茶碗の中に「本物の松茸」がいっぱい入っていてそれはそれは美味しかったです。

ところで、仕事ですが、無事に始まりました。
同じ業種の仕事についたので想像していた以上に重なる事も多く違和感はありませんが
やはり会社ごとにルールややり方違う事も多いので、慣れるまでは時間がかかるでしょう。
部署のメンバーは若くて、驚くほどよく働きます。

今はまだ慣れていないせいもあり、どっと疲れが出ていますが、
いい刺激を受けながら私も前向きに仕事に励んで行ければと思っています。

前回の記事では沢山の温かいコメントをいただき、皆さんのメッセージに胸が熱くなりました。
こんなに沢山の皆さんがついているのだから頑張らなくてはいけませんね!
しばらくはのんびりペースの更新になりますがおつきあいください。
明日以降、皆さんのところに伺いますね。
<< 郡上八幡へ 2 ページトップ タイカレーパーティー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon