Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 圓光寺の緑の絨毯
2007年 07月 18日 |
a0076043_1474527.jpg
こちらも圓光寺のお庭です。
昨日はこの写真にするか、実際にアップした縦写真にするかとても迷ったのです。
視界全体に清冽な緑の絨毯が広がったときの感動を思い出すと、在庫写真にしてしまうのは惜しくて・・・(^^)

この圓光寺は本当に、本当に素晴らしいお庭で、緑の季節はもちろんのこと、
秋にもう一度訪れてみたいそんな素敵なお庭です。
梅雨時のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるような爽やかな風をお届けできたら・・・幸いです。
詩仙堂には行っても、圓光寺さんはなかなか足を伸ばさないようですね。
実際に私もそうでした。でも、京都まで行ってこのお庭を見ないのは惜しい。
是非一度はいらしてみてください。
[PR]
<< ある廊下 ページトップ 圓光寺 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon