Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 『ココアとうさぴょんの旅物語』 渋谷番外編
2007年 07月 11日 |
a0076043_20575070.jpg
先日の横浜での旅物語の続きは渋谷が舞台に。
ココアとうさぴょんの旅物語8~渋谷~
担当の じょさまからのラブコールに応えて助っ人でご一緒させていただきました。
だって、『イロオトコ』の代名詞のじょさまがココアたちを胸に抱きながら撮影していて、職○●問されたらたいへんですからね~

駅前の植え込みの前でひっくり返るココアとうさぴょんとじょさまの5D+28mm単タマ。



a0076043_20583100.jpg
じょさまとの待ち合わせは夜の渋谷。
スクランブル交差点でドキドキしながら撮影。
人混み撮影なんてはじめてだから、カメラを出すのさえ恥ずかしかったんですよ。
a0076043_2058969.jpg
スクランブル交差点ど真ん中でワンショット。
「信号赤になっちゃうよ~!!!車にひかれるから早く走って!」と優しいじょさま。
手をひっぱってくれたかどうかはナイショの話(^^)
a0076043_20581538.jpg
信号を渡ったら薄着のお姉ちゃん達がうようよいる渋谷センター街へ。
これぞ、じょさまの活動拠点に入り込んだようなもの。
同性でもこんな間近で女の子を撮影してたら私も職○●問されちゃうよ~。
a0076043_20582163.jpg
背中をぐっとあいたキャミ姿のカップルを見つけてワンショット。
「もっと近くに行くんだよ~」とじょさま。だんだん恥ずかしさも薄れていく自分が不思議でした。
a0076043_20582827.jpg
では、皆さん。
お待ちかね、ココア・うさぴょんを撮影中のじょさま。
センター街で若者達がうようよして、怪訝な視線を無視しながらいろんなアングルを熟考ながら撮影してます。
真剣な横顔に惚れたかどうかは秘密の話(はぁと)
a0076043_20583549.jpg
パルコ前にて激写!左手にうさぴょんを握りしめる姿はなんてキュートなんでしょ(^^)
これぞ羞恥プレイ。
a0076043_20584364.jpg
撮影後は、夜風が気持ちいいアイリッシュ・バーで打ち上げをしました。
a0076043_20585027.jpg
左はじょさまのジンジャーエール、右が私のトマトジュースならぬレッドアイ。
実はじょさまはお酒を飲まないそうなんですよ。人は見かけに寄りませんね。
ココアとうさぴょんも湿気むんむんの渋谷を歩き回ったから喉が渇いたよね~。

じょさま、大役をお疲れ様でした!
夜の撮影、それも渋谷でなんて初めてだったけれど、とても楽しい一夜でした。
こちらこそ誘ってくださってありがとうございました。
[PR]
by dianas | 2007-07-11 20:58 | ・東京 |
<< ちょっくら京都へ ページトップ 『ココアとうさぴょんの旅物語』... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon