人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 『ココアとうさぴょんの旅物語』 横浜番外編4
2007年 07月 06日 |
『ココアとうさぴょんの旅物語』 横浜番外編4_a0076043_2316467.jpg
みーたん、なにかんがえてるの?
顎に手をやって大人びたポーズをとるみーたん。




『ココアとうさぴょんの旅物語』 横浜番外編4_a0076043_23162234.jpg
絵描きのお姉さんに似顔絵を描いてもらっています。
『ココアとうさぴょんの旅物語』 横浜番外編4_a0076043_23163749.jpg
自分から似顔絵を描いて欲しい!と言って並んだのですが、
前の人が書き終わるのを20分近く待って、やっと自分の番になったら飽きてしまってこのお顔。
似顔絵を描いてもらう間も、あまり笑い顔がなかったからお姉さん困ってただろうなぁ。
「笑ったらかわいいよ」と声をかけても、クマさんを抱きしめてこんな感じでした。

奥に座っているカップルはペアで似顔絵を描いてもらってらぶらぶモード。
横浜デートの記念にするんでしょうね。
『ココアとうさぴょんの旅物語』 横浜番外編4_a0076043_2316464.jpg
お隣のカップルの様にはいきませんが、
本業のお姉さんは緊張感が抜け気味の子供でさえ、ちゃんと前を向かせます。
『ココアとうさぴょんの旅物語』 横浜番外編4_a0076043_23165346.jpg
描き終わるまで20分待ったら、ほっぺたがピンク色に染まった、かわいい似顔絵が出来上がりました♪
ちょっとマンガちっくなみーたん。たくさんのお花に囲まれて、クマさんも一緒に書いてもらったのがとっても嬉しかったみたいです。
舌をぺろっと出してはいポーズ。
可愛く描いてもらってみーたんも大満足だったようで、ようやくご機嫌も直ってきたところでした♪
お留守番していたパパへの素敵なお土産になったね。
by dianas | 2007-07-06 11:02 | ・横浜 |
<< 『ココアとうさぴょんの旅物語』... ページトップ 『ココアとうさぴょんの旅物語』... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon