人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ WEB紙芝居『ココアとうさぴょんの旅物語』
2007年 10月 10日 |
WEB紙芝居『ココアとうさぴょんの旅物語』_a0076043_20493473.jpg
『ココアとうさぴょんの旅物語』は京都からスタートし、名所を回り東京に辿り着くまでの冒険ありのファンタジー。
4ヶ月かけて東西のフォトブロガーさんが写真を撮りつなぎ、mayさんとねねちゃんが言葉を綴る素晴らしい作品に仕上がりました。
私も物語の一ページ「横浜編」を担当させていただきました。

大好評を博した企画なのに一回で終わらすのは勿体無いということで、
コブラさんがWeb紙芝居「ココアとうさぴょんの旅物語」 を制作してくださいました。
どうぞスピーカーONにして優しいオルゴールの音色とともにお楽しみください!


←をクリック!
       ↓
vol.1(関西編)
vol.2(関東編)
       ↓
二重右矢印→クリックでスライドショーがスタートします。
では、始まり始まり~ 
             ※Informationにもバナーを貼りました
             ※公開用ポスターはWhite Board -♭のhideさんから強引にお借りしちゃいました(^^)
<< 祝・4歳!みーたんの運動会 ページトップ 月光が照らす野のすすき・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon