人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ startmac モニターミーティング
2007年 06月 26日 |
startmac モニターミーティング_a0076043_9325249.jpg
startmacのモニターになったhideさんの「娘さん役」(かなり厳しい設定ですが・・・^^;)ということで、
アップル本社のある新宿オペラシティーに行って来ました。

早めについたhideパパと私。真っ正面にはアップルマーク。スタイリッシュ!
30数名の参加者のモニターさんの中でも二番目の到着です。
フレンドリーなアップルの方に撮影していいか伺い、ロビーをきょろきょろ(^^)



startmac モニターミーティング_a0076043_9345352.jpg
何気なく置かれているのもお洒落。macのある生活に憧れてしまいます。
startmac モニターミーティング_a0076043_935188.jpg
モニター参加者の胸にはブログ名とHNが書かれた名札。シールにはそれぞれ意味があるのです。
私はhideパパに黄色のシールをつけてもらったよ。
startmac モニターミーティング_a0076043_935884.jpg
窓の外には新宿を見渡す大パノラマ。この日、初めて新品の広角レンズをつけてみました。
前日の雨で空が洗い流れ、きれいに晴れ上がる青空が遠く彼方まで広がります。
startmac モニターミーティング_a0076043_9351453.jpg
32階から見下ろす首都高。首都高を走る車はミニカーみたい。
startmac モニターミーティング_a0076043_9352269.jpg
濃い緑の新宿御苑の奥には東京タワーと六本木ヒルズも眺められます。
startmac モニターミーティング_a0076043_9352921.jpg
さて、一番楽しみにしていたのは、トリアーノさんとお会いすること!
トリアーノさんも15000人の中から選ばれたstartmacのモニターさん。
カメラを買うきっかけを作ってくださったトリアーノさんとは、いつかお会いしたいとずっと思っていました。
ようやく実現してとても嬉しかったです!サプライズにするつもりで、伺うことを黙っていました(^^)
startmac モニターミーティング_a0076043_9353791.jpg
一時間半のアップル社員さんの商品説明を受けた後、パノラマ撮影を楽しむhideパパ。
startmac モニターミーティング_a0076043_9354482.jpg
説明会場の横のお部屋にはパーティー会場のセッティングがされていました。
ビールやワイン、ソフトドリンク、美味しそうなお料理がずらり。
トリアーノさん、hideさんは昼間のビールを堪能されてご機嫌顔!
startmac モニターミーティング_a0076043_9355121.jpg
私は付き添いなので、アルコールは遠慮してウーロン茶。
hideさん、トリアーノさんとおしゃべりしたり、カメラ談義や撮影を楽しみました。カメラを持ったら「類とも」です。

参加者の女性の一部の方々ともお話ししました。

ぷうさんに「随分大きなお嬢さんなんですね。お父さんとはmacを一緒に使っているんですか?カメラは自前ですか?」
と尋ねられ、どきりとしましたよ。
私の返答:「macは父onlyで触っていませんよ。カメラは自分で買ってます」
そしたら、ぷうさんから「(金食い虫の親子で)お母さんは大変ですね(笑)」と言われ、苦笑いしてしまいました。

娘役を装い、それっぽい応対をしてしまってごめんなさいね。
騙す気はさらさらなかったことをここで告白します(^^)

当日の模様はトリアーノのレポートをご覧下さい。
圧巻の素敵なレポートにまとめられています。
あの場で見ていた撮影シーンにトリアーノさんの魔法が加わるとこうなるんだなぁと感動しました!
by dianas | 2007-06-26 19:25 | ・東京 |
<< la droguerieでアク... ページトップ ashes and snow >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon