Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ またまたみちくさ
2007年 06月 17日 |
a0076043_16395196.jpg
梅雨入りしたはずなのに、この晴天続き・・・。
せっかくの晴れ間だから先週に引き続きRくんと公園デート♪
かつて、弘法大使が植えたとされる樹齢数百年を超える黒松の名木があった公園。
鬱蒼と茂る木々のあいだを駆け抜けよう!



a0076043_1642843.jpg
この公園はこんもりとした山になっているので頂上までダッシュ!
a0076043_16462262.jpg
その後はやっぱり下を向いて探し物ですか・・・(笑)
a0076043_16474346.jpg
これって何??ビービーダン??
a0076043_16481988.jpg
まだまだあるよ♪
a0076043_1649813.jpg
お~!掌にいっぱい拾ったね。黒いのもみつけたのね!まさか・・・ダンゴムシじゃないよね??
a0076043_16511494.jpg
「違うよ~・・・玉のまんなかに線が入ってるもん」とRくん。
a0076043_1652324.jpg
「階段のところにダンゴムシがいるから探してくる!」
a0076043_16531048.jpg
「これだな。」と真剣な眼差し。
a0076043_1654139.jpg
「じゃじゃ~ん」
a0076043_16542549.jpg
「dianasちゃん、ころんころんのダンゴムシ、あげるよ。触れないってことないよね??」
うっ・・・一週間で読心術まで覚えた??
[PR]
by dianas | 2007-06-17 16:56 | ■散策 |
<< 思いっきり走ろう! ページトップ Dianas's fl... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon