Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 退職します
2007年 05月 31日 |
a0076043_2395037.jpg
5月31日、大学卒業以来、慣れ親しんだ会社を退職します。
私にとって、大きな節目の日を迎えることになりました。



ずっと、退職のことを伏せてきましたが、旅行三昧の私の行動を怪訝に思っていらっしゃったかと思います。3月からたまった有給休暇を取りながら、早春の京都、桜の京都、4月にはNY、5月のGWには伊勢、たっぷりとリフレッシュしながら勤めているときには出来ないことをたくさんしてきたのはそういう事情でした。GWが終わってから転職活動を行い、その合間には『東京探検隊』。この3ヶ月はめまぐるしく、あっという間に過ぎていきました。

在職中は、複数の部署で幅広い業務に携わりながら、得難い経験をさせていただきました。
人生で一番長い時間を過ごした場所であり、ホントにいろんな事がありました。

温かく、時に厳しさを持って目にかけてくださった、役員さん、上司の皆さん、
こぼし話を聞いてくれてながらも叱咤激励し、温かく見守ってくれた先輩、
お互いに支え合いながら、いつも笑ってばかりいた仲のいい同期、
目標に向かって一緒に頑張ってきた先輩・同僚、かわいい後輩達、
一緒に仕事をしてきたお取引先の方々、多くに人に出会い、支えられながらの日々が思い返されます。

最後に過ごした部署では、ブログを薦めてくれたMさんとの出会いがありました。
業務の関係から始めたブログが、今、たくさんの方々との出会いのきっかけを作ってくれたMさんには、
退職する前の大きなプレゼントだと思っています。本当にありがとうございました。

長い年月の間に頂いたこと、得たことは私の人生の中でもかけがえのないことばかり・・・
ただただ感謝の気持ちを胸に、次の道に進みたいと思います。

明日の朝の挨拶で、泣かないようにしないと・・・。
[PR]
<< 素晴らしきパーティー ページトップ 食べ物撮影 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon