Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 『東京探検隊』日比谷公園 1
2007年 05月 16日 |
a0076043_045212.jpg
日比谷公園の中にひっそりと建っているレストラン『松本楼』。
窓辺には初夏の花々が咲き乱れ、森の中のレストランの様に雰囲気抜群の素敵なお店。
関西から集まった探検隊員に、いい思い出を残せたら・・・と思っていたので、
このお店でのランチを考えていたのですが、残念ながらランチは予約不可。
大人数の集団なので、予約なしで全員が着席できるはずがなかったので外から写真を撮るだけで我慢です。
ここで、まったり座っておしゃべりに花を咲かせたかったなぁ~(密かなつぶやき^^)



a0076043_0501998.jpg
myuさんからの差し入れのプチガトー。ラッピングも凝っていて素敵です!
「京都の探検隊の時に、ひろさんが作ってくださった『ラスク』がとっても嬉しかったから、
私がお菓子を作ります!」とおっしゃってくださったのです。
a0076043_0524582.jpg
myuさんどうもありがとう!上品なケーキは公園の木漏れ日の中でぴったりのデザート!
パンを食べた後、素敵なデザートまであって、みんな大喜びでしたね。
a0076043_0541126.jpg
たんたんにシャボン玉を渡したとき、mayさんに「魂胆見え見え!(笑)」と言われてしまいました・・・(^^)
たんたんが喜ぶだろうなぁ&探検隊員も被写体として喜ぶだろうなぁ、と思ってのチョイス(^^)
a0076043_05665.jpg
「ぶおぉ~~~」
a0076043_0563570.jpg
「ぽとっ」
a0076043_0574953.jpg
パイプふかしてるみたいじゃない(^^)
a0076043_0584470.jpg
では、手を添えて「ぶおぉ~~~!!!」
a0076043_0595173.jpg
「じょうずにできたでしょ??」とご満悦顔のたんたん(^^)
a0076043_104999.jpg
みんなの視線がたんたんに集中していて、ちょっとつまらなくなってすね気味だったねねちゃん。
そりゃそうだよね。だけど、ねねちゃんも必ず中心になるからちょっとだけ待ってね!
a0076043_113345.jpg
大きな瞳をキラキラさせるねねスマイルは最高よ!大人ばかりの集まりに、来てくれてありがとね。
[PR]
by dianas | 2007-05-16 23:59 | ・東京 |
<< ヨコハマトワイライト ~TB企画~ ページトップ 『東京探検隊』丸の内~皇居~霞ヶ関 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon