人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 『たんたんカメラマン』
2007年 05月 14日 |
『たんたんカメラマン』_a0076043_23511546.jpg
たんたん・ねねを撮るのが真の目的とおっしゃっていたコブラさん
CFカードがクラッシュしたそうですが、無事復旧する目処が付いたそうです!
よかったね~♪♪コブラさ~ん♪今夜はぐっすり眠ってくださいね。

ということで、コブラさんのかっちょいい画像がアップされる前にアップさせていただきますよ~。





『たんたんカメラマン』_a0076043_23532614.jpg
raukeさんがお土産にプレゼントしたキティーちゃんカメラ。これがおおうけ!初めてのmy cameraに大喜び。
『たんたんカメラマン』_a0076043_23553335.jpg
たんたんの後ろに回り込んで、カメラ指導をするraukeさん。
まさに、パパの眼差しで教えていました。お嬢ちゃんにもこうやって教えてあげているのでしょうね(^^)
『たんたんカメラマン』_a0076043_23573224.jpg
いつもはモデルばかりだから、今日はカメラマンもこなしちゃうよ。
シャッターとフィルムを回すところをチェックして・・・っと。
『たんたんカメラマン』_a0076043_2357524.jpg
被写体を探さないとね!
『たんたんカメラマン』_a0076043_2359119.jpg
「キティーちゃんのカメラね。これ、写真がみれないの」と、たんたん。
後ろ側のシールがべろんと剥けてます(笑)
『たんたんカメラマン』_a0076043_003875.jpg
脇を締めてカメラマンスタイルも様になってるよ!
『たんたんカメラマン』_a0076043_012466.jpg
狙う獲物は・・・
『たんたんカメラマン』_a0076043_01543.jpg
太鼓のお兄さん達。太鼓をたたきながらくるくる回るから、撮るのがむずかしいよ~~・・・
『たんたんカメラマン』_a0076043_024365.jpg
4歳にして、この集中度。集中するとお口が無意識に開いちゃう(笑)
『たんたんカメラマン』_a0076043_04714.jpg
そして、『東京探検隊』の翌日の日曜日は、場所を『港・ヨコハマ』に移して撮影!
『たんたんカメラマン』_a0076043_051915.jpg
今日も撮るからね!意気込みばっちり♪
『たんたんカメラマン』_a0076043_06845.jpg
「ダイアナさんの写真見せて~。」
『たんたんカメラマン』_a0076043_063856.jpg
「ダイアナさんを撮るね♪」
「では、美しく、わか~く撮ってね(^^)」
『たんたんカメラマン』_a0076043_074466.jpg
「うまく撮れた?」
「それがね~・・・。シャッターがカシャっていわないんだよね~」
そりゃそうだよ。たんたん。フィルムは土曜日に使いきってるんだもん。

たんたんが撮った写真、どう映ってるのか楽しみにしてるよ。
by dianas | 2007-05-14 23:55 | ・東京 |
<< 『東京探検隊』丸の内~皇居~霞ヶ関 ページトップ 『東京探検隊』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon