人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 『東京探検隊』
2007年 05月 12日 |
『東京探検隊』_a0076043_1101582.jpg
秋の『京都路地裏探検隊』に参加した時に、「東京でも集結して『東京探検隊』をやりたいね!」という話題が出て、構想半年。
ようやく念願叶い、東西の名カメラマンのブロガーさんが集まって、『東京探検隊』を結成しました。

何故か、一番下っ端の私が探検隊長。
至らなかった点もたくさんありましたが、皆さんが本当に楽しく過ごすことが出来、隊長冥利につきる思いです。
初対面の方もいらっしゃいましたが、顔を合わせたらすぐに意気投合!!
一日を過ごすうちにすぐに皆が溶け込み、集結した15人が旧知の仲間の様な雰囲気に・・・。
ブログを通したお付き合いが、カメラという共通の趣味で、世代を超えて素晴らしい輪となった『東京探検隊』。

思い思いにカメラ散歩しながら東京を楽しんだ模様は、皆さんのブログをご覧下さい。
きっと素晴らしい写真がたくさん見られるはずです。

【参加された方のBlog】(アルファベット順)
『chakoと綴る散歩日記』のbuebueさん
『DIGI STYLE @ COCORO』のCobraさん
『Earlgrey』のMaronnさん
『May's cafe』 『たんたん・ねねのバイリンガル語録』のmayさん、ねねちゃん、たんたんちゃん
『Naturo Rauke - SHAGA☆写画-』のraukeさん
『PHOTO散歩』のhikariさん
『Shige's Photo Diary』のshigeさん
『weekend photograph』のrealgraphicaさん
『White Board-♭』のhideさん
『ギターとバイクと写真で息抜きです』のbullさん
『深呼吸しよう』のmyu-avocadoさん
『柚実の日記』の柚実さん
by dianas | 2007-05-12 23:59 | ・東京 |
<< 『たんたんカメラマン』 ページトップ 美し国(うましくに) 「伊勢」... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon