Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ Central Park
2007年 05月 05日 |
a0076043_1313233.jpg
GWは皆さん、素敵な休日をお過ごしになりましたか?
都会のオアシス、Central Parkの休日をお楽しみ下さい。



a0076043_1323687.jpg
観光用の馬車を先導する馬さん。悲しそうな目を見てしまうと、あなたには乗っかれないわ。
a0076043_1325016.jpg
a0076043_1334018.jpg
ピンク色の木々はマグノリア。
a0076043_133516.jpg
Central Parkにはリスがいっぱい。リスショットもいっぱい撮ったけれど、これがベストショット(^^)
a0076043_1344432.jpg
まだまだ寒かったけれど、ようやく木々も芽吹いて・・・。今頃は新緑が鮮やかで美しいでしょうね。
a0076043_1345589.jpg
a0076043_135568.jpg
a0076043_1351598.jpg
公園の中央にある大きな池。水面に映る木々や芝生の色がエメラルドグリーンのよう。
a0076043_1352458.jpg
NYの洪水の余韻を残すような大きな水たまり。アッパーイーストの建物が映ってますね。
a0076043_1353471.jpg
a0076043_1361310.jpg
今回、NYでよく見たマグノリア。控えめでかつ上品で、NYの春のイメージとして私の脳裏に焼き付いています。
a0076043_1373075.jpg

[PR]
<< Sarabeth'sで... ページトップ 気分はSATC♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon