Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ hideちゃんの『みんアル♪』
2007年 02月 27日 |
a0076043_19332116.jpg
「ワンランク上のおっさん」のWhite Board -♭のhideちゃん
ホームページ《Photo Labo》で『みんアル♪』という素晴らしい新企画を皆さんのためにやってくれてま~す!

ホームページに共有のアルバムページを作成してくださり、
そこへみんなで飾っていつでも好きなときに鑑賞するみんなのアルバム、題して『みんアル♪』。

第一弾のカテゴリは 『空・夕景』
全国47都道府県の素晴らしい夕景フォトが集まるといいですね!
すでにため息をつくほど美しいフォトがどしどし集まっていますよ。
皆さんの素敵な日本全国の空と夕景の写真をバシバシ貼り付けて、みんなで楽しんじゃいましょう♪

詳しくは、hideちゃんのブログをご覧下さいね!



a0076043_19233429.jpg
↑こちらは夕焼け空をバックにmayさんところのねねちゃんと、
ねねちゃんのお気に入りのぬいぐるみの「ココア」

a0076043_21331590.jpg
ちょっと古いけれど、函館山の展望台より。(2006/5/13撮影)
天気が良くないとこの夜景は臨めないそうです。
初めての函館で、こんなに綺麗な夜景が見られてラッキーでした!
[PR]
<< 函館山からの夜景 ページトップ ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon