人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ
2007年 02月 26日 |
ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ _a0076043_214553.jpg
ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ _a0076043_21451210.jpg
平日のランチはいつも社内でコンビニのお弁当をパクついてますが、たまには外で食べようということになり、オフィスから歩いてすぐのピザ屋さんにいってみました。開店してもうすぐ1年になりますが、いつも並んでいて入れなかったことが数回。今度こそは!ということで、ランチタイムになる数分前に同僚が席を取ってくれ、無事に席につけました!ほっ。

カジュアルな内装のピザ・チェーン店ですが、本場ナポリの『ナポリピッツァ』というものを一人でも多くの人に知ってもらいたい、というオーナーの心意気で、店の中心にはどーんと大きなピザ焼き窯があり、本格的なピッツァを出してくれます。かなり大きなピザでしたが、生地が薄いので、胃にもたれずに美味しく頂けます!私はオーソドックスにマルゲリータを頼みましたが、トマトソースも本格的でかなり満足です。友達が頼んだマリナーラは半分にカットしたミニトマトがピザ一面にどさっと載って、そちらもなかなか美味しかった~。もうちょっと暖かくなったら、外のテラスで風にあたりながらのランチもいいかも!

■ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ 天王洲 (PIZZA SALVATORE CUOMO) 
■東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー 1F
■03-5462-9765 
■無休 
■[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00
  [土・日・祝] 11:00~23:00 
http://www.salvatore.jp/ 
 サルヴァトーレ・クオモの社長日記
 http://salvatore.cocolog-nifty.com/
<< hideちゃんの『みんアル♪』 ページトップ ガンバレちびっこ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon