Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ オフィスからの夕焼け空
2007年 01月 25日 |
a0076043_21425583.jpg
「食べ物ブログ」に間違われそうなので、たまには風景写真です。

これは会社の女子ロッカーからの眺めです。
品川のオフィスビルの向こう側のピンク色の空がとっても綺麗で。
刻々と変化していく夕暮れ空、電気が灯るオフィスの窓、
富士山は見えなかったけれど、遠くに見えるうっすらと見える山並みのシルエットは美しい。

ロッカールームを真っ暗にして、大きなガラス窓にへばりついて撮っていたら、先輩が入ってきてしまって・・・(^^)。
「dianasちゃん、どうした???」と心配そうな声が・・・。
と同時に、シャッターが「カシャッ」。

真っ暗の部屋の中で、背中を丸くしていたので、泣いているんだと勘違いされたてしまったんです。
撮った画像を何枚か見せてあげたので、「な~んだ、心配して損した」と笑い話になって、
すぐに誤解は解けましたけどね(笑)
しばらくおしゃべりしているうちに、外は真っ暗。この時間帯の変化は早いです。
[PR]
by dianas | 2007-01-25 22:47 | ・東京 |
<< 胡蝶蘭のCascade Bou... ページトップ 作り手の夕べ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon