人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 届きました♪
2007年 01月 12日 |
届きました♪_a0076043_23342251.jpg
『半分こ。。』の「のんちゃん」から素敵なレターセットが届きました♪
思いがけずのんちゃんのプレゼント企画に当選しました。

まだ小さい長男くんがくじをひいてくれました。くじ引きをする長男くんの手のかわいいこと。
そのぽよっとした子供らしい手に微笑んでしまいます。
新年早々、なんてラッキーなんでしょう!!のんちゃん、長男くん、どうもありがとうございました。

便箋を集めるのが大好きなので、私にぴったりです。
でもね。素敵な便箋と封筒はもったいなくてなかなか使えません。
大事にとっておいて、時々取り出してのんちゃんファミリーの温もりを感じながら眺めますね。

のんちゃんご一家は去年のクリスマスに新しいおうちを購入され、新居で新しい生活が始まりました。
働きながら、小さなお子さんが二人いて、いつも甘い香りが漂うような美味しそうなSweetsを焼く、素敵なママさんです。
忙しい毎日でも、幸せな雰囲気をまとう素敵なブログにいつも癒されます。
近かったらのんちゃんにお菓子作りを教えていただきたいたり、お菓子とアレンジメントでコラボしたいなぁ。
ブログを通して、また新たなお付き合いをさせていただき、嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 早春の赤色 ページトップ 手袋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon