人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 春のハンドタイド
2007年 01月 03日 |
春のハンドタイド_a0076043_1439172.jpg
久々のアレンジメントです。
ピンク色のお花を使って花束風のハンドタイドパンチ。
チューリップやバラやガーベラ、スイトピー、レースフラワーでラウンド風にして、
雪柳をしゃら~んと流してみました。
つい、こないだまで、クリスマス一色だったけれど、お花の世界は一足早く、
春モードになってきているんですね。
まだまだ寒いけれど、春になるのが待ちこがれます。

2日・3日は朝早くから起きて、箱根駅伝の応援が毎年のお正月の過ごし方です。
現地に応援しに行くことはなく、自宅でテレビ観戦ですが・・・

各校の選手達が母校の襷を胸に、必死でチームをひっぱる姿、記録を出そうとする姿に
感動するシーンも多く見られました。
優勝した順天堂大学の今井選手の山登りは神業的でした・・・。あれはすごい。
私の母校も出場しているので、愛校心もムクムクと出てきます。
今年は大苦戦し、9人のごぼう抜きをして区間賞をとった選手の活躍でさえちゃらになるほどのレース展開に
一時はどうなるかとひやひやしましたが、ぎりぎりシードはとれてホッとしました・・・。
でもなぁ。優勝に絡めなくなってきているのは寂しい気もします。
来年こそは優勝!!!
<< 春の息吹 ページトップ 2007年元旦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon