Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 2006年大晦日
2006年 12月 31日 |
a0076043_2136582.jpg
あとちょっとで今年も暮れようとしてます。
今年を一年を振り返るといろんな事がありました。
一番大きかったことはカメラやブログを通じてのたくさんの出逢い。
去年の大晦日にはデジタル一眼レフを手にすることも、探検隊に参加して、
多くの出逢いがあるとも予想もしなかったことがたくさんありました。
世代を超えて、素晴らしいお手本になる方々との出逢いはどれだけ貴重なことでしょう。
そして世界に散っているみなさんの生活ぶりを拝見するのも楽しかった。
また、拙いアレンジメントにも温かいコメントをいただきどれほど励まされたことでしょう。
来年も変わらずお付き合いを頂けますよう、 よろしくお願い致します

楽しいお正月をお過ごしくださいね。
では、よいお年をお迎えください!!!
[PR]
<< 2007年元旦 ページトップ 京都の味 あぶり餅 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon