人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 東京駅を眺めながら・・・
2006年 12月 29日 |
東京駅を眺めながら・・・_a0076043_1831305.jpg
友達とのディナーの待ち合わせをしたお店は、丸ビルのなかにある、小岩井牧場直営の洋食屋さん。
農場から直送された厳選された卵や牛肉を使っているそうです。
クリスマスツリーの奥のキッチンでは、スタッフが愛情こめてお料理を作ってくれています♪
お店についたら、スタッフの方に「一番奥のお席の予約が8時15分から入っているのですが、
それまでそちらのお席につかれますか?」と尋ねられました。





東京駅を眺めながら・・・_a0076043_18342816.jpg
通してもらった席は、お店の中でずば抜けて眺めのいい席。
ラッキーなことに、この席の予約が2時間後に入っていたのですが、それでも充分!
きっと私たちの後はカップルが座るんでしょうね。
お店の方にお礼をいいながら、東京駅の駅舎が目の前に見える特等席に座りました。
東京駅を眺めながら・・・_a0076043_18354595.jpg
優雅なお店の大きなガラス窓から見る、美しくライトアップされた東京駅の美しさは格別!
東京駅を眺めながら・・・_a0076043_18363615.jpg
KUA AINAを我慢したかいがありました!お店のいちおし、「小岩井農場産牛のビーフシチュー」
ナイフを軽くいれるだけで、とろけるような柔らかさ。口に入れると一瞬にして夢心地に(^^)。幸せな瞬間です。
パンについてくるバターがこれまた、ものスゴクおいしくて。
新品のバターの瓶を開けてくれます。やわらかいなめらかなバターで、たっぷりとつけてしまいました。
あの瓶を持って帰りたかった!!(お店でも買えるようですが、おしゃべりに夢中で買い忘れ)
東京駅を眺めながら・・・_a0076043_18403265.jpg
デザートはこちら。お料理もデザートも美味しかったし、眺望も最高。
女二人の夜はおしゃべりも弾む弾む!
東京駅を眺めながら・・・_a0076043_18442862.jpg
一足早いクリスマスディナーを堪能した!というわけでした。おしまい。

<< 京都の味 あぶり餅 ページトップ 丸ビルにて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon