Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 銀座で発見
2006年 12月 26日 |
a0076043_22283365.jpg
クリスマスの25日が過ぎて、街の中は一気に年末モード、お正月モードの準備モードに変わりましたね。
うちの会社のビルのロビーも、昨日まで大きなクリスマスツリーが飾られていたのに、
今朝はがらっと変わって、松飾りのアレンジメントが飾られていました。
きっと銀座もクリスマスムードは跡形もなく消えていることでしょう。





写真は銀座三越のショーウィンドー。
このショーウィンドーもとても素敵で張り付いて写真を撮っていたら気がついたらこの通り(笑)
a0076043_22324691.jpg
一眼レフの女性の集団に囲まれてしまいました。
いったいこのお姉様たちは何の集団なんだろう。銀座探検隊??
きつねにつままれたような不思議な体験をしたような気がしました。
まったく関係ない方々なんですが、一眼レフを持っていると、そういう集団が寄って気安くなるのでしょうか。

今年のライトアップの写真を撮っていても、一眼レフ所有者の多かったこと!
身近な場所を見回してもがっちりとしたレンズを構えている人に遭遇することがよくあります。
きっと来年はもっと増えるんでしょうね~。
[PR]
by dianas | 2006-12-26 22:35 | ・東京 |
<< 東京ステーション ページトップ 手作りのクリスマス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon