人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 赤坂璃宮 その1
2006年 10月 16日 |
赤坂璃宮 その1_a0076043_23311613.jpg
昨夜は地元の新百合ヶ丘にある広東名菜『赤坂璃宮』で先生ご夫妻にご馳走になりました。本来なら私がお礼を込めてご馳走しなければいけないのに、逆にご馳走になってしまい、恐縮でした。高級なお店には自分ではなかなか行けません!本店まで足を運ばなくても地元で本場の味を楽しめるというのもお手軽!まずはお野菜をメインにした前菜の盛り合わせ。吟味された食材を使い、手の込んだお料理に感激。どれも美味しい品ばかりで、この後の期待が高まります。急いで撮らなきゃ!と焦ってしまってピンぼけ・・・(^^;)




赤坂璃宮 その1_a0076043_23312436.jpg
そして蟹がたっぷり入ったフカヒレスープ。とても濃厚で『フカのヒレ』がたっぷり!フカヒレといえば、コラーゲンもたっぷり!こんな美味しいフカヒレスープを頂いたのはいつ以来だろう。口の中でとろけるスープに没頭し、しばし沈黙。美味しい物を頂いている時って幸せな時間が漂いますね。

続きはまた明日。今日は眠くてゲキチンです。おやすみなさ~い。
<< 赤坂璃宮 その2 ページトップ きらきらひかる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon