Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ きらきらひかる
2006年 10月 15日 |
a0076043_23184979.jpg
今日は合格証書を持って、15年前からずっとお世話になっている師匠のお宅に報告に伺いました。前回の事があったので、ことのほか心配されていたので、合格を我が事の様に喜んでくださり、心から祝ってくださいました。

証明書に記されている日付が10月7日。資格番号が「3477」。
両方の数字を私は完全に見落としていたけれど、先生のご主人様がこの数字を見て、カレンダーで暦をチェックしてくださったところ、「大安」。「みよダブルセブン」になっている!とおっしゃり、笑ってしまいました。なんて縁起のいい数字だったんでしょう!

先生のお庭には白いみずきと赤いみずきの二本の木が立っています。
だんだんと色づき始めた赤いみずきの葉に夕陽がきらきらと当たって美しかったなぁ。
先日、紅葉した葉っぱをつかったブケーを作ってから、色づいた葉の美しさにさらに惹かれます。
[PR]
<< 赤坂璃宮 その1 ページトップ はぴはぴばーすで~~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon