人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 土用の丑の日
2006年 07月 23日 |
土用の丑の日_a0076043_22451178.jpg
ここのところ、お花ばかりだったので、今日は夏のエネルギーを補給しますか!

土用の丑の日。
大安、大暑、そして日曜日で、ウナギ屋さんの店の前は行列。
土用の丑の日にウナギ屋さんに行くのは今回が初めて。
みんな縁起を担いでウナギを食べるんだなぁ。

地元の人たちが続々とお店の前に駆けつけた。
小さなお店はあっという間に満員。
そして外はまた行列。
私たちは5時の開店の第一弾のお客になんとか紛れ込めたからラッキー!
ちょっと遅かったら並ばなくてはいけなかったなぁ。




土用の丑の日_a0076043_22472923.jpg
まずは焼き鳥と一緒にビールをきゅっと!
土用の丑の日_a0076043_22483662.jpg
そして、今日のスペシャルうなぎ。縁起物のウナギ。とろけるようなウナギは最高に美味しかった!
土用の丑の日_a0076043_22484690.jpg
口直しにお新香もどうぞ!

<< Tropical (Buffe... ページトップ Tropical >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon