Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ WATER FRONT
2006年 06月 28日 |
a0076043_23491271.jpg
Go!Go!OKIRAKU_Photo』のEosu30Daiさんに通勤途中の撮影リクエストをいただいたので、昨日に引き続き、通勤風景を撮ってみました。Eosu30Daiさんは毎日のように通勤風景を面白くかつダイナミックに撮っていらっしゃるので、迫力は全然違います。私はただのシロウトなので・・・優しい眼差しで続きをどうぞ!

場所は天王洲アイルです。浜松町から羽田行きのモノレールで一つ目の場所にある人工の埋め立ての街です。
ここは『月9』はじめ、ドラマの撮影によく使われるスポット。お台場から近くても、観光客がほとんどいないので撮影しやすいのでしょうか。キムタク、香取慎吾、トヨエツ、菅野美穂、をはじめ、いろんな芸能人をみかけることがあります。




a0076043_23492396.jpg
この橋も撮影でよく使われる橋。テレビ局の手にかかるとまるで別世界に見えるから不思議!
a0076043_2351160.jpg
橋を渡りきったところにある『T.Y.HARBOR BREWERY』
倉庫を改造して造られたお店です。『アメリカン・インベストメント』のny_waterwayさん、懐かしいでしょ?
運河の風にあたりながら飲むビールは美味しいですよ。
a0076043_2351134.jpg
ここもよく撮影に使われてます。恋人達の語らいの場所のように。
でも今日は犬の散歩途中のおじさんが相棒と一緒にぼーっとしながら黄昏れて・・・
a0076043_23513180.jpg
そこに登場した二匹の犬を連れたカップル。
犬同士、感じるものがあるんだなぁ。しっぽをふりふりして愛嬌をふりまいてましたよ^^
a0076043_23514114.jpg
今日も暑い一日。梅雨だということを忘れてしまいそうな爽やかなお天気に恵まれました。
ふだんこの街にいると人工的で嫌だと思ってしまうのですが、
カメラ片手にしていると、なかなか撮りがいのある面白い場所だと発見!!また近いうちに撮ってみます^^


【お詫び】
皆さんのところへの訪問は明日以降うかがいます。
すみません・・・
[PR]
by dianas | 2006-06-28 23:43 | ・東京 |
<< 紫陽花 ページトップ 運河にて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon