人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 運動しないと…(>_<)
2005年 11月 11日 |
デスクワークが主になって座っている時間がさらに長くなりました。

このままではさらに運動不足。
コロコロ・ムチムチ度も加速度的になっちゃう!?
ここのところ、ジムもサボり気味だったので、重い腰を上げてステアマスターを一時間みっちりやってきました。

一時間で700kcal消化。
きつかった~!
でも汗もしっかりかいたし、ストレッチもちゃんとやったしまあいいかな。
普段伸ばしてない体をゆっくり伸ばす。
痛ぎもいいのがなんとも好きです。

最近話題の渡辺満里奈の「ピラタス道」も気になるんですよね。
ヨガとかってあまり詳しくないですが、
バランス取るのが難しいけれど裸足になって大地からのエネルギーを感じながら(思い込み?!)体を伸ばせるぎりぎりまでしっかり伸ばすすから気持ちいいですよね!

運動の後はミストサウナでリラックス。
スチームで満ちた小さな部屋の中で目を閉じていると時間をかけたからじわりじわりと粒粒の汗がポタリポタリ。
お風呂から出たらいつもより肌がしっとりした気がしました。
乾燥しがちな冬にはいいもんです。
おまけに、身体の芯まであったまったから今夜はぐっすり眠れそうです。
<< ボリュームめんたいポテトフライ ページトップ 宝の山 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon