Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 光のアーチ
2005年 12月 26日 |
a0076043_9385464.jpg
今年でしばらく見納めと云われているので、会社帰りに東京駅下車して見に行ってきました。

改札くぐる前から黒山の人だかりです。なんだかお祭りや花火大会の冬バージョンの様な賑わい。群集の中にいると一度歩き始めたら後ろには戻れないと云われユエンがよくわかります。
周りを見ていて意外だったのは、会社帰りのサラリーマンもいるけれど、目に留まるのはいかにもオノボリさんのおばさんたちです。胸に同じバッチを付けてるからきっとツアーで出て来ているんでしょう。丸ノ内という場所には明らかに異色の存在です。

ミレナリオは遠くから見るのもとってもキレイですが次第に目の前に迫って、光りのアーチをくぐると写真では見えないいろんな色の電球とデザインの精巧さに圧倒されました。

話しばかりではなく一度は実物を見てみるものですね。見終わってから冷えた身体を温めるべく海鮮鍋をツツキながら熱燗をくいっとしました。身体中に血が巡る~。

クリスマスが終わって一気に年末気分です
[PR]
by dianas | 2005-12-26 23:55 | ・東京 |
<< うどんすきで年忘れ ページトップ クリスマスは・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon