人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ うどんすきで年忘れ
2005年 12月 27日 |
うどんすきで年忘れ_a0076043_93824.jpgうどんすきで年忘れ_a0076043_938106.jpg今夜は年に一度の美々卯。一年ってほんとに早いですね!もう美々卯で集まる日が来るとは・・・毎年12月27日にうどんすきで有名な美々卯で忘年会があります。長いことお世話になっているお花の先生ご夫妻のお招きで、今年も一年お花をよく頑張ったねというご褒美のお食事会です。

はい!今年は自分としても頑張りました!仕事帰りの毎週のお稽古、土曜日の朝一のお稽古、そして夏のヒクソン先生の講習会。そして秋から異動しても継続してのお稽古。好きだから続くんですよね。

関西出身の先生ならではのセレクトです。お重箱いっぱいに美しくて新鮮な食材が銀色のお鍋に盛りつけられていくと一気に食欲が湧いてきます。白菜はお花みたいにきれいに巻いてあったり、椎茸には甘く上品な味付けが施され、ひとつひとつ手の込んだ具。関西の食文化の深さを堪能させていただきました。ぷりっぷりの生牡蠣に活エビ。五右衛門風呂状態のお鍋にぐっと入れるとぐいぐいっと飛び跳ねてきそうなエビ。ごめんよ~。美味しく食べたから許してけろ~。

お腹いっぱいになるまでしこしことしたうどんすきを堪能。身も心も幸せです
<< やっと帰ってきたね! ページトップ 光のアーチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon