人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ やっと帰ってきたね!
2005年 12月 28日 |
やっと帰ってきたね!_a0076043_936951.jpg自衛隊に所属している従兄弟が年末年始にかけて帰ってきました。
彼のリクエストで今夜はカニクリームコロッケです。

日々、厳しい訓練と実践現場にいるので、日に焼けた肌と精悍な顔立ちに自信があふれているように見えました。毎日20キロ以上のランニング、朝は早くからの現場での仕事。お休みはしっかり身体を休めてリフレッシュしてね!

彼のお土産は、不思議な袋に入っている宇宙食みたいなものでした。
アメリカ軍に出張していた同僚のお土産だとか。
火を使わなくても熱くなる袋と水を入れると食材に早変わりするお肉やスープやクッキー。ちゃんと調味料やガムもセットされていました。こんなの見たことないシロモノです。軍隊の非常食は宇宙食みたいなんだなぁ。おもしろ~い。
<< 仕事納め ページトップ うどんすきで年忘れ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon