Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 雪が積もってるよ!
2006年 01月 21日 |
a0076043_11275380.jpg朝起きたら見渡す限りの「銀世界」。まじ~?!といいつつ、「雪」を見るとうきうきしてしまいます(笑)

今朝は8時から整体。
いつもは車で行く物のさすがに今日は電車にしておきました。

一ヶ月さぼってたから体がばきばき。どこのツボも堅くって痛かった~!
ツボって気の出入り口だそうです。
だからその「ツボ」が堅くなるとだるくなったり、こりがひどくなるそうです。

雪は横殴り・・・どんどん積もってます。
家の庭は現在7㎝くらいでしょうか。
これから出かけるんだけどなぁ~
電車停まらないといいんだけど・・・
[PR]
<< ふんわり ページトップ できた~~~!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon