人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ ジャクリーン
2006年 02月 16日 |
ジャクリーン_a0076043_13583227.jpg
あなたの名前は『ジャクリーン』

やや黄色を含む落ち着いたローズピンク、シルキッシュな光沢、上品で繊細なシルエットの優美な大人の味わいのあるユリ咲きの品種。つややかな花びら、ほっそりした花形で、ピンクでも大人っぽく、高級感の品種が『ジャクリーン』。

お花屋さんで一目惚れして、今日はどうしてもあなたをアレンジしてあげたかったの!!白いレースの小花がいっぱいついている『こでまり』と伸びやかなピンク色の『レースフラワー』、まっしろい『マーガレット』、花畑に群生する『ムスカリ』など、土の中からいっせいに春の花たちが咲き誇るようにちりばめたアレンジ・・・。

あたたかい春の日差しを浴びながらお茶をしたいなぁ♪
そんな願いをこめて、春の力強い息吹の感じる花たちを活けてみました!
<< 築地にて ページトップ 春の息吹 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon