人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ DOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)
2006年 03月 10日 |
DOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)_a0076043_20421514.gif



DOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)_a0076043_2043302.jpg





DOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)_a0076043_20434237.jpg交通機関が麻痺すると、必ずや映し出される「新宿駅南口」。大雪で交通機関が混乱したとき、ニュースでこの新宿駅南口からの中継が入ります。この南口の駅構内にDoughnut Plant があります。それもこの通り写真右奥のレジには女性客が長蛇の列。

今日のランチの時に「新宿駅構内のDoughnut Plantに人が沢山並んでたからお店に入ってみたら、たかがドーナツにこの値段?!とびっくりしちゃったよ」と話題が持ち上がったんです。玉川高島屋に新規オープンしたときも大人気でフロアー中にお客さんが並び、やっと順番が回って来たときにはすでに商品は売れきれ!で何も買えなかったという友達もいました。「まあ、一度も食べたことがないのに文句はいうもんではない」というのが信条なので、以前買ってみたところ、予想以上に美味しかったんです。Mr.ドーナツなら2~3個買えてしまうくらいの値段の高さ(1個250円)も納得のしっとりとしたケーキみたいなドーナツだったと話したんです。では、せっかくだから今日の帰りに買いに行こう!ということになり、Lunchメンバー3人で出向きました。

DOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)_a0076043_20452899.jpgDOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)_a0076043_20453732.jpgレジカウンターの下には種類別にドーナツが陳列。







DOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)_a0076043_2046991.jpgDOUGHNUT PLANT(JR新宿駅南口)_a0076043_20461745.jpg個別包装や4個入りのギフトボックスもあります。







ギフトボックスは3月14日までのWhite Day限定販売『ベリーベリーケーキドーナッツボックス』
【トリプルヴァローナチョコレート、ラズベリー、ココナッツチョコレート、ブルーベリー 】
DOUGHNUT PLANT のベーカリードーナッツは、すべて厳選された自然素材のみを使用し、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで仕上げられています。たとえば、小麦粉はモルトとミネラルが豊富なアメリカ直輸入もの。砂糖は、有機栽培のさとうきびから丹念につくられた黒砂糖や、無添加のものを使用。旬の果実や木の実などをたっぷり使ったグレーズソースは無着色で、自然の風味や色合いを大切にしているそうです。

ホントは、持ち込みOKのスタバでお茶をしながら試食会をするはずが、駅の近場のスタバはコミコミ。妊婦も一名いたのでゆっくりできるところが望ましいので、試食会は急遽取りやめ。それぞれ自宅に持ち帰って、家族と一緒にじっくり味わっているのではないかな?それとも、自分だけで独占??

最後に人気ブログランキングここをぽちっと 応援クリックお願いします!
<< 風と共に去りぬ ページトップ 桜餅からはじまり、和菓子に縁のある日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon