Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 教師試験、終わりました!!
2006年 03月 19日 |
a0076043_16572612.jpg
昨日は初めてのデジタル一眼レフを手に入れた上、トリアーノさんに素敵なお祝いページも作っていただき、思いがけないプレゼントに大感激!お誕生日プレゼントをいただいたみたいに嬉しい一日になりました。

おまけに『Spice of Life 京の街角』のブログを運営しているひろさん主催の「京都路地裏探検隊」の入隊許可も下りたし!

「初心を大切に!」という思いを込めて、30Dの初アップ写真は小さなクリスマスローズの1りん。さすがですね~。ぼかしもばっちり!こういうのを撮ってみたかったんです!カメラをいじったり、撮ることの楽しさがこれから始まると思います。試験も無事に終わったので、今日はカメラをぱちぱち撮ってみました。

皆さんに応援して頂いた、資格試験ですが、緊張することなく平常心で臨めました。前の教室でも教師試験を受けたときは心臓バコバコで手が震えた位だったのに、今回はまったく普通普通・・・。自分でも不思議でした。ただ、今までやってきたことを信じて課題のデザインのポイントをしっかり押さえた上で、「それぞれの花の美しさを最大限表現する!」と、それだけを心がけて作り上げました。

合格発表は封書で3月末には届くそうです。結果はどうかわかりませんが、どんな結果でも悔いはないと思います。胸につかえてた憑き物がとれたみたいですっきりした気分です♪

取り急ぎ今日の報告でした!
[PR]
<< 江戸前路地裏探検隊 ページトップ EOS 30D 買いました! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon