Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ ふわふわはなびら
2006年 04月 02日 |
a0076043_234461.jpg
ソメイヨシノよりも一息遅く咲いたしだれ桜。満開の花びらの凛としたものを眺める。
膨らみかけた蕾もなんて美しいのだろう。





a0076043_23442782.jpg
ふわふわの八重の花びらはソメイヨシノとは違う華やぎがあります。
a0076043_23443587.jpg
ベンチに座って木を見上げる。
凛としたものが崩れていくのがしだれ桜。
そんな崩れていく素の中にも美しさを感じてしまいます。桜の美しさに我を忘れて舞う美しさとこみあげる悲しさ。
そして歓喜。一期一会だからこそ、美と歓喜の余韻はいつまでも胸の内に残ります。
a0076043_2344497.jpg
しだれ桜の木の下でお花見する人たち。風がまだ冷たいけど、お花見弁当がいいなぁ・・・って思いながら素通り。うちは茉莉ちゃんがいたから家でご飯を食べさせてからだったんで残念ながらお花見弁当は来年にお預け。来年になったらお花見弁当食べられるかな?

いつも応援ありがとうございます!!ランキングが劇落ち!!28位に転落!ご協力くださいまし~!!
人気ブログランキング1日1回 ここをぽちっとクリック お願いします!
[PR]
by dianas | 2006-04-02 20:00 | ■Flower |
<< Happy Birthday! ページトップ サクラのトンネル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon