Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 木蓮
2006年 04月 21日 |
a0076043_22122020.jpg
貴高い紫色で咲き誇る木蓮、チューリップ咲きの様に今年もいっぱい花をつけてくれました。以前は濃い紫色がどぎついと思ってあまり好きではなかったのですが、ここ何年かになってなんて高貴な咲き方をするんだろうかと大好きになりました。白い木蓮も可憐で好きですが、この花が咲くと庭がさらに華やかさが増します。




a0076043_22125418.jpg
これも祖母が愛した木。枝振りのいい枝を使って生け花に使っていた懐かしい木。咲いている花姿を見ると、一番元気で精力的に花に打ち込んでいた祖母の姿を思い出す一本です。今年のイースターも無事乗り切れたのも、おばあちゃまがそっと見守ってくれていたのだと信じています。おばあちゃま、どうもありがとう!
a0076043_22132162.gif
光の加減を失敗し真っ黒になっちゃっいました。大失敗・・・の巻きです。
来年はうまく撮れるようになりたい・・・

いつも応援ありがとうございます!!
人気ブログランキング1日1回 ここをぽちっとクリック お願いします!
[PR]
<< トミーのおもちゃの世界 ページトップ 4月生まれ!オメデトウ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon