Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ ムギセンノウで初夏の風を・・・
2006年 04月 28日 |
a0076043_21353335.jpg
これが先日のご紹介したムギセンノウです。『畑の王冠』(Agrostemma githago)と呼ばれる素朴な花です。
ムギセンノウといわれているので麦と一緒に^^。
ちなみにこれはEF-S17-85の今までのレンズで在庫より・・・

明日からのGWと突入とともに、PCのない環境に行きますので数日間ブログもお休みをいただきます!
リフレッシュして戻ってから皆さんのところにもご挨拶にまいりますので、またよろしくお願いいたします!!
一日一回の応援クリックも(笑)ぽちっとしながら、ランキングチェックもしていただけたら幸いです。
11月8日からブログを初めて、毎日更新を続けてましたが、ここで連続更新記録が途絶えるのがかな~り悔しい・・・。
[PR]
by dianas | 2006-04-28 21:13 | ■Flower |
<< 藤の花 ページトップ 新しいレンズが仲間入りしました♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon