Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 感謝の気持ちを込めて・・・
2006年 06月 23日 |
a0076043_23265241.jpg
このたびは、皆さんからの沢山の励ましと温かいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
ここに新しく寄ってくださる皆さんに支えられて再びスタートが切れたことを感謝しています。

ブログをやめず、こちらに移り、再び皆さんとのコミュニケーションが取れる喜びの気持ちでいっぱいです。
ブログを運営していれば少なからず嫌な思いをしながらも、何を言われようが毅然と続けている方々も沢山いることもよくわかりました。私もそういう皆さんの姿を見習って、毅然と一歩を踏み出そうと思います。

旧ブログからこちらに移ってホッとしています。
温かく見守ってくださる沢山の人がここにはいるんだという事実。
それは会ったことがない皆さんでも、仲間だということ。
それが最大の安堵感となり、少しづつ今までの自分が戻ってきました。

気持ちを新たに綴っていける勇気が湧いてきました。
これは皆さんの温かいお心遣いのお陰です。本当にありがとうございました。

【追伸】
安心したせいか、疲れがどっと出てきました。
皆さんへのお礼の訪問は、いつものフルパワーになった状態で伺います。
もう少々お時間くださいませ。
[PR]
<< ふわふわのアームブケー ページトップ ご挨拶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon