Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ フォトジェニックになる場所
2006年 05月 06日 |
a0076043_1452478.jpg
「これ面白いじゃない??撮ってみようよ」
「でも全体写さないとよくわかんないじゃん・・・」






a0076043_14522577.jpg
黒塗りの家の前の板の上に、きちんと積まれた資材置き場。
a0076043_14531554.jpg
土管を積んだ緩やかな坂の上にある民家と人の住む温もり。
あまり手入れをしていない木々の緑が堅苦しくなく、癒される味わいがあります。
a0076043_14532940.jpg
a0076043_14541025.jpg
新緑を背景に建つ煉瓦造りの塔。これも数ある塔の一つです。
日本だということを忘れてしまいそうな・・・
でもここは歴史をたっぷりと感じさせる日本古来の伝統の場所。
a0076043_14542442.jpg
ここだけ何故かブルー。雰囲気が違いました。奥でポーズをとる彼女を真剣に撮るアマチュアカメラマン。
2台のNIKON(機種はよく見えませんでした・・・)を駆使していろんなポーズを撮ってました。
a0076043_1455654.jpg
これは友達が撮った写真。
「ひょうたんがぶら下がってるのもおもしろいじゃん!」
a0076043_14551628.jpg
お粗末様でした。簡単ですが、今回の焼き物探索でした!

[PR]
<< 河原でBBQ ページトップ ノスタルジック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon