Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ 白樺の木立
2006年 06月 01日 |
a0076043_21121846.jpg
早いもので今日から6月になりました。梅雨入りまでカウントダウンにはいりつつあるのでしょうか。

この画像は『青空が恋しい』で紹介した写真をご覧になった取引先の会社の方が送ってくださいました。見てください!このさわやかな白樺の木立。澄んだ空気までも伝わってきました!手前がパークゴルフ場、奥が野球場だそうです。この景色をバックに社員さんの集合写真撮影されていて、「白樺の新緑をバックに爽やかな写真ですね。皆さんの表情もとってもいいですね~」と電話で話したら、「では、この場所をブログ用に送りますよ!」と仰ってくださったので使わせていただきました。

こちらは北海道茅部郡森町という場所にあります。ずーっと遠くには空碧く波静かな内浦湾と緑豊かな秀峰駒ケ岳の周囲に位置しています。

Kさん、画像をありがとうございました!また北海道に行きたくなりました。
梅雨入り前の晴れ間に爽やかな景色が目にしみます!
[PR]
<< Vitamin Coulor ページトップ Cascade Bouquet >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon