Cecile Story
dianas.exblog.jp
ブログトップ
■ Lindt『白雪姫と七人の小人』
2006年 06月 05日 |
a0076043_2050137.jpg
昨日は一日しこしこと勉強モードだったので、糖分供給をしないと悲鳴をあげそうでした!
CIS諜報部員『のんびり午睡』のりりーさんのところでフランスのお土産のLindtのパッションフルーツのチョコレートが紹介されていて、もう脳みその中はチョコレートを食べたいモードに一変。ヨーロッパでは色々なバリエーションで新発売されいるようです。紹介されていた3種類のパッケージもお洒落でとても素敵でした!

会社帰りに絶対にLindtを買うことに決め、某店舗に飛び込みました。よく探してみましたが、残念ながらフランスお土産のパッションフルーツはありませんでした。ここは日本だから仕方ないな、と自分に言い聞かせていたら、『白雪姫と七人の小人』のかわいいパッケージを発見!あまりのかわいい絵柄に迷わず買い求めてしまいました。その他にも子供の頃に馴染んだCote D'orのチョコや様々なお菓子も食べた~い!買いたい!という邪念に捕らわれそうになりましたが、今回は『白雪姫』の1点で我慢しました。

夕ご飯を食べてからパッケージをあけ、口溶けのいいミルクチョコレートに舌鼓!
やはりスイスのチョコレートは美味しいですね~。これで、脳みそのすみずみに滑らかなチョコレートが行き渡り、幸せ気分を満喫です!パッションフルーツはリリーさんのところの写真を見て食べた気になります^^



a0076043_20573262.jpg
こちらは11歳の誕生日の時に頂いたバースデーカードです。(古い話ですが・・・)当時、幼稚園の先生をしていた知り合いのお姉さんが下さったものです。このお手製のカードは大人になった今でも大切な宝物です。
[PR]
<< 紫陽花 ページトップ 臨戦態勢! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon